今月のクッキング(^^♪

Date:2021.05.26

今月のクッキング(^^♪

今月のクッキングは中華シリーズでした😋
ぴっころ16は麻婆豆腐と餃子、ぴっころ円山はあんかけ焼きそばを作りましたよ。

ぴっころ16では、いつものように手際よく材料を切っていきます。
ねぎはハサミでカットしました。

餃子はこねこねして皮に包んでいきます。初体験でしたが上手にできましたよ。

こんなに美味しそうにできました💯

次はぴっころ円山のお友達があんかけ焼きそば作りに挑戦👍
まずは、材料を包丁でカットしていきます🔪
包丁さばきがとても上手になってきました。

ホットプレートで焼いて出来上がり~😊😀
どちらもとっても美味しくできました。😍
※クッキングの様子は動画でもご覧いただけます。(ぴっころ円山のみ)