今月のクッキング(^^♪

Date:2021.06.30

今月のクッキングを紹介します😆
ぴっころ16は焼うどん、ぴっころ円山はサンドイッチ作りに挑戦しました。
まずは焼うどん作りからご紹介。
 

いつものように手際よく材料を切りホットプレートで焼きます。

焼きあがってくるとジュージューと湯気が立ち美味しそうなにおいが漂ってきて、みんなワクワク🤗

「すごくおいしかった~」とみんなの感想を聞けました👍

さて、続いてはぴっころ円山のサンドイッチ🍞
材料を切って、お好みで好きな具材を入れてサンドしました。

生クリームを混ぜて、今はやりのフルーツサンドイッチも作ってみましたよ。

こちらもとても美味しく出来上がりました👍

みんな一段とお料理の腕が上がってきましたね👏